BLOG

2020.04.19
to HANA

まんまるの塩むすび

おはよう。

Global Citizen を見ていたら

今 世界中で起っていることは

今まで 私たちが体験したことのない

未知のことなんだと 改めて思ったよ。

最前線で働く医療従事者の人たちやライフラインを支えてくれている人たち

様々な人たちが様々な立場で 私たちを支えてくれているんだよね。

感謝。

忘れてはいけないね。

そして 今 自分にできることを

考えなきゃって

こんな朝は、

やっぱり 日本人

炊きたてのごはんで

おむすびが食べたくなった。

元気が 出るんだ。

 

ご飯を炊いて、なかったらパックご飯をチンしてもいいよ。

ほかほかの湯気が出てるうちに 塩つけて

まんまるに むすんでみて。

バクっと食べると

むくむく力がでる。

梅干しか鰹節に醤油まぶしたやつなんてあったら、最高!! あ、味噌汁も。

 

カーテン 開けて 窓は開いてる?

お仕事のご相談・ご依頼はこちら

CONTACT