BLOG

2020.04.20
to HANA

豆苗のサラダ

おはよう。

 

だんだん 身体が育ってきたので

運動をはじめたよ。

朝ヨガ(5分くらい 短い でへ)は毎日。

やっぱり 身体動かすのは 気持ちがいい。

家の中でできる 運動がたくさんYouTube でもUPされてるね。

太陽の見てたライブの配信に合わせて 踊ったら 「もーー集中できんやん 笑」って 言われた。

だよね。

 

野菜もたっぷり食べたくなってきた?

豆苗もそろそろ2回目も伸びてきたかな?

 

サラダをつくろう!!

豆苗を半分、ザクザク収穫して 3cmくらいに切って、鰹節1袋とめんつゆをカレースプーン半分くらいいれて混ぜてみて。

鰹節ないって時は めんつゆとごまかごま油小さじ1でも。

かまぼこかシーチキン あったら入れるとご馳走になる。

写真は 竹の子が入ってる。もちろんなしで^_^

野菜食べると 身体がすっきりするよ。

お仕事のご相談・ご依頼はこちら

CONTACT