BLOG

2020.04.21
to HANA

ドライフルーツのヨーグルト漬け

おはよう。

なんだか 目覚めの悪い朝。

この天気のせいかな?

こんな日は、柑橘の力をかりよう。

皮を剥いてるうちに 香りとともに

力が沸いてくる。

不思議。

柑橘ないって時も多いと思う。

フルーツだったらなんでもいい。

スーパーーやコンビニの棚にある ドライフルーツ 皮に砂糖まぶしてあるピールだってもちろん よし。

ヨーグルトに、1時間もつければ、生のフルーツにもどる。

もちろん 1日つけたら 完ぺき!!

 

材料

無糖ヨーグルト

ドライフルーツ(オレンジ レモン パイナップル イチゴ りんご)

 

作り方

①ヨーグルトの容器のまま ドライフルーツを入れ漬けます。

 

フルーツって、気分を新しくしてくれる。

バクバク 食べて!! 今の時間は 色んな意味で

ギフト。

宮崎の日向夏と木下宝さんのガラスに力をもらう朝。

お仕事のご相談・ご依頼はこちら

CONTACT