BLOG

2020.05.21
to HANA

時短サンド

 

おはよう。

①朝食編

今日は寝坊しちゃったので 20分で 朝食とお弁当を作ったよ。

幸い 昨日サンドイッチ用のパンを買っていたから助かった。

結果 めちゃくちゃおいしい サンドができた。

 

レシピ vol .29

「時短 サンド」

 

材料

食パン 2枚

ベーコン 2枚

とろけるチーズ ひとつかみ

きゅうり 1/2本

マヨネーズかマスターズ

 

作り方

①フライパンに ベーコンをのせ 片面焼いたら裏返してとろけるチーズをひとつかみその上へ きゅうりは縦に太めにスライス。

②食パンにマヨネーズを塗り①をのせる。

完成。

 

フライパンで ベーコン焼きながら とろけるチーズも焼くと1分くらいで、サンドの中身はできる。

寝坊したら作ってみて。

あ!!ベーコン切る前に フライパンを火にかけてね。

コーヒーだけは 丁寧に淹れたかったから

サンド食べてもらってる間に入れたよ。

お弁当も作ったから②へ。

お仕事のご相談・ご依頼はこちら

CONTACT