BLOG

2021.09.20
to HANA ・ RECIPE

albisレシピ「大根もち」にhanaが登場しました

 
albisレシピ「大根もち」
 
9月からの2ヶ月は、お料理1年生でも簡単にできるレシピです!!
昨年 hanaへのレシピ の名前で、
コロナ渦の中 
慣れない土地で自由に外出できない娘や
皆さんを思い浮かべながら 
送っていたレシピの宛て先
娘のhanaの登場です!!
 
 
送ったレシピは 作っていたのかな??
まさに お料理1年生のhanaが料理に取り組みます。
撮影は まさに 母目線。 
hana を遠巻きに見ながら ドキドキの参観日気分でした。
 
 
撮影が終わると
「得意料理はなに?って聞かれたら 大根もち!!って答える」
とかなり得意気で、もうすでに大根2本分の大根もちをいただきました♪
簡単でおいしい!!
皆さんもぜひ作って見てくださいね。
 
 
撮影は空耳カメラさん。
 
①お買い物途中みても 買い物しやすい料理、
②自宅でみて、イメージしやすい料理、
③簡単 旬の食材 料理のコツをぎゅっと詰め込んだ、作ってみたくなる料理
をとっていきます。
 
albis に「こんなの売ってたの?」といった食品も紹介していますので、チェックしてみてくださいね!!
 
albisアプリのダウンロードはこちら

お仕事のご相談・ご依頼はこちら

CONTACT