BLOG

2024.04.15
DIARY

オーストラリア旅行記① Brisbane

 

Brisbane①

はじめてのオーストラリア
ブリスベンにきました

街がきれい

街の地図を自分たちの中につくりたいので
川沿いから市内をひたすら歩いたーー(この日は24000歩)

どこに行っても 観光地めぐりより 街歩きが好き!!

InstagramとGoogleで検索して

@mamatacowestend へ

ブリトー セサデーヤ スパイスのきいたドリンクどれも
おいしい おいしい おいしい!!!!!!

ニュージーランド出身で日本のスカ好きのサービスのお兄さん 
めちゃくちゃ陽気で 日本に旅行に行った時の話しを楽しそうにしてくれて すごくうれしくなった

ハンバーガー屋 カフェ ミートパイ屋さんなど
ブリスベンのおいしいお店のリストを作ってもらって ラッキー!!

 

 

趣味はスーパーめぐり

代表的なスーパー2つとファーマーズマーケット

モールや路面店のスーパーの品揃え 陳列などなど
テンションあがるんです

@harrisfarmmarkets が好きすぎて 富山にほしいと思いました

 

 

街の写真

 

続く

お仕事のご相談・ご依頼はこちら

CONTACT